top of page

お客様の声

30代女性

利用用途:結婚式のムービー撮影で利用

主に庭で撮影しました。施設もキレイで、撮影用の小道具も置いてあり、撮影も楽しく進みました。

今回は少人数での利用でしたが、友達同士や家族で利用するのも良いなと思いました。

場所が住宅街の中にある為、ナビが無いと辿り着けないです。



50代男性

利用用途:撮影

おしゃれで綺麗なスペース

モデル撮影で利用しました。

1階のLDKと和室(着替え室)、2階のリビングがあり

いろんな感じで使えます。



30代女性

利用用途:撮影

2019年10月29日(火)

対応がとてもありがたかったです。

台風の影響で行けなくなってしまい2日前だったにも関わらず無料でキャンセルして頂いたこととその数週間後にまたご予約を入れさせて頂いたのですが当日に忘れ物をしてしまい急遽電話で1時間時間をずらして頂きました。。



20代男性

利用用途:個人撮影

綺麗な一戸建てスタジオ

今回、友人親子の写真撮影ということで利用させて頂きました。外装、内装、庭などどれも綺麗で気持ち良く利用できました。内装は白ベースの空間が多く、撮影に適しているかと思います。1階2階のリビングと1階に和室がありそれぞれの雰囲気に合った庭やテラスもあるので空間としてのバリエーションもあります。

対応して頂いたスタッフさんもとても良くしていただいたので満足です。

時期的なものあると思いますが、庭に花類がもっとあったら良かったなと言うことで4星にさせて頂きます。



20代女性

利用目的:撮影・収録

今日はありがとうございました。 とても景色も良く、素敵なお部屋でびっくりしました。 稲垣様もとても良い方で、とても感謝しています。 また、YouTubeに上げるときはご連絡するので ぜひみてください。 ありがとうございました🤲



copic

利用目的:ポートレート

お世話になりました。 今回は写真撮影でスタジオとして利用させていただきました。 湖畔のセカンドハウスというような外観でしたが、撮影に必要な光も十分で、窓からは湖が望めます。 家具などの装飾品も雰囲気にマッチしたものでした。対応も親切にしていただき、たくさん良い写真が撮れました。 ありがとうございました。



40代男性

利用目的:ポートレート

外は猛暑の中、涼しく撮影ができました。 浜名湖を背景に素敵な写真が撮れました。



40代女性

利用目的:撮影・収録

室内、建物の外観、立地どれをとりましても、全て素晴らしかったです。 オーナー様にもとても親切に対応して頂きました。ありがとうございました。 また是非利用させて頂きたいです。



ちり

利用目的:撮影・収録

この度はご親切にありがとうございました、とてもステキな撮影ができました!! また何かありましたら利用させて頂きます、ありがとうございました(^_^)



30代男性

利用目的:撮影・収録

本日はありがとうございました。 とてもステキな空間のおかげでまたと無い作品撮りをする事が出来ました。 浜名湖が一望できる二階はロココ調でイメージ通りの空間でした。 また次回一階を利用したいです。 スタッフの対応もとても良かったです。ありがとうございました!


30代男性

利用目的:撮影・収録

この度は素敵な場所を貸していただきありがとうございます! マタニティフォトを撮影させて頂きました。 自分や相手の方もこんな家に住みたい気持ちでいっぱいでした。 また、撮影の時には利用させて頂きたいです



20代女性

利用目的:撮影

家具が素敵です!!

撮影で利用しました。

オーナーさんも親切で信用が出来る方で安心して借りることが出来ました。

可愛い家具が揃い二階にはシャンデリアも♪

すぐ横には浜名湖の絶景が望めました。

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page